

いえい

こんにちわりーちむです。

最近メイポやってないんでリア記事。



高校入学して2日目も終わり新しい友達も増えてきました!


部活も参加してみたら、2年生は仲のいい先輩しかいなかったのでとても楽しかったです。

3年生は…  個性豊かすぎて笑いが(’A

とにかくいい人ばっかりだったので入部することにいたしました。



朝は早いし帰りは19時20~20時30分くらいになったりとINする時間がかなり減ってしまうので記事更新も難しいかもです;;

夜中パソコンをやるにも練習がきつすぎて夜10時くらいには寝ないと翌日やっていけないので@@


でもよく考えるとネトゲやってばかりいるよりこういう生活の方が高校生らしいのかなぁと思ったり…。




そんな感じなんで把握よろしくおねがいします!






コメ返

>ありす様

ありす様INしないのか…;;

でも大学頑張ってくださいリア充してください!!!!!!!!!!!!

ふう

みつあです。

最近メイプルにあまりINできていないためネタがありません。
リアル書いてもかたくるしい感じになるだけだしなー。



てことでネタになるようなことに誘ってくれる人ぼしゅう。


4行記事終わり

140槍GET!

こんにちわ今日もまたりーちむです。



倉庫キャラの装備移動するお金が無くて困っていたところs思思sさんに助けていただきました!

その後メインでお礼を渡そうとすると拒否…。


いい人すぎるぜチクショウ。



MapleStory 2012-04-06 16-15-03-805


後にフレになっていただきました(ノд-。)ク









あと今まで使っていたMラティナムフラムがTSで1200pで売れ所持pが1209Pに! (直後TSで見たら3500pで転売されてたのは秘密。)







その後TSを見たら140槍UG7が格安の1200pで…。

MapleStory 2012-04-06 16-32-40-541




買っちゃいました(・口・)



所持Pは9になってしまいましたがもうめっちゃうれしいです!








すぐに60%をペタペタ…。




MapleStory 2012-04-06 16-30-10-605




結果7枚中2枚しか宿りませんでした^^



でも140鉾までの繋ぎなのでセット効果だけで十分!







最後はA10全身やA12靴を闇に葬り去ってくれた高級潜在をドキドキしながら槍に…













































MapleStory 2012-04-06 16-46-01-312







きたあああああああああああああああああああ




コメ返

>ほこ君
やっぱガンダムいいよね!

ガンダムシリーズのゲームとアニメはほとんど制覇したぜ(キリッ
すごいくどうでもいいよね、うん。

DKついに140!&リアネタ。


こんにちわりーちむです。

ついにDK4次しました!


あと間違ってファイルの画像を全て削除してしまったためメイプルのSSがなくなっちゃいました…(ノд-。)ク



しのさん美しい顔を載せられずごめんなさい;;







メイポネタ書くにもSSがなにもないので、急遽スマフォで撮った写真でのネタとなります!









まずはインコ。






079.jpg




かごの中汚くてすいません…。 でも可愛いですよね!  あとうるさいです。













これはがんばって完成させたストライクフリーダム(*´σー`)エヘヘ


ガンダム知ってる人は知ってるはず@@


081.jpg



他にも真武者、ヴァーチェ、サザビーなどの100分の1がありますが省略・・・。










最後は昔お父さんに買ってもらった金のウンコ。


080.jpg



真ん中は思いっきり反射して自分の体が写っていたので隠しました(’








落墓無双サーガ

みつあです。

BGに行ってきました!
1人だと時間かかってしょうがないのでありすさん(146BTM)、りーちむくんを連れて行ってきました。

BGA開始から3分





















Maple120403_160734.jpg



まあわかってたけどね。


その後B戦はありすさんと共に戦い、無事突破。




その後私は大親分に突撃し、爆死☆




第2章


ジャクム行ってきましたー

4年くらい前からのお友達のレイトさんと共に1回だけ。
ここでも?















Maple120402_123715.jpg


まあ・・・ね。ペット持ってないみたいだし弓だし。

しょうがないね。








Maple120403_164342.jpg



えへへ
プロフィール

みつあ&りーちむ

Author:みつあ&りーちむ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
協力お願いします!  
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1867位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
